「映画 刀剣乱舞」

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

ずっとはやく見たい見たい!と思っていた「映画 刀剣乱舞」を(土曜日に姉と)見てきました!

 

タップで公式サイトへ!

 

もーね!カッコよすぎですよ!!!

 

キャストさん達それぞれの刀剣男士のクオリティはめっちゃ高いし、殺陣の迫力はすごいし、なによりストーリー構成が面白かった!

 

メインの刀剣男士は天下五剣の三日月宗近だったんですけど、三日月がいろいろ1人で背負おうとしてるのとか、他の刀剣男士とすれ違いが起こってるのがすごく切なかったです。

 

また、今回の映画は「本能寺の変」を皮切りに織田信長が死ぬまでを今までなかったストーリーで展開されています。

 

 

ネタバレしちゃいますと、織田信長は本能寺の変では死なず、安土城で羽柴秀吉の火攻めによって追い詰められ、安土城で自害します。

本来の歴史では織田信長は本能寺で自害しますが、この映画では表には出ない裏の歴史で構成されていてとても面白かったです!

 

 

もう1回観たいぐらいです!

 

あーまた刀剣乱舞やりたくなってくるー!

やめてくれー今始めたらいろいろと終わるーw

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE