XYZ TOUR決定!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

きた!きた!XYZのLIVE TOURがキター!

今回は新潟も入ってて、しかも、昼の部と夜の部の2公演!

 

過去最多の30公演!

今まで行けたことがなかったので、今回こそは行きたい!

今回はDJ styleということなのでカッコいいこと間違いなしだな。

 

新潟は2月24日!

行けるか?いや行く!絶対行く!←3月にもPENGUIN RESEARCHのLIVEがある。

その為にまずはチケット応募しなきゃ。

当たってくれー!!!

 

現在決定している出演者は、あらき、un:c、nqrse、センラ、luzです。

この中で新潟に来るのは・・・!

あらき、un:c、nqrse、luz 他

・・・・・・・・・・・・・・・は?

待って。お願いだから待ってください。

センラさんがいないだと!?

つらっ。いや、今決まってる4人だけでも充分発狂できるレベルで好きだよ。

でも、浦島坂田船ファンのcrewとしては、センラさんがいないのが、ガチでつらいというか泣きたい。ヽ(;▽;)ノ

 

他ってとこに、せめて坂たんとかうらたぬがいてくれたら!

あとは、誰かなー?天月さんとかそらるとかまふくんとかは来るかな。

誰でもいいから、とりあえず知ってる人来てください!

 

とりあえず当たることを願って応募しよう。

 

XYZ公式サイト

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE