PENGUIN RESEARCHのLIVE当たった!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

やっばい!どうしよう!

PENGUIN RESEARCHのLIVE当たったー!

 

 

 

これで私は3月まで生きていける。

3枚応募していたので、姉と友達と3人で行ける!

仕事頑張ろ(๑و•̀Δ•́)و

 

PENGUIN RESEARCHのことを知ったのはほんとに最近なんです。

もともとボーカルの生田鷹司さんが「バンドやろうぜ!」というゲームでBLASTのボーカルをしていて、それに最初ハマってたんですけど、調べてみたらPENGUIN RESEARCHというバンドのボーカルをしているということを知ったんです。

それで、聴いてみたら見事に落ちた。

声好きだし、曲もカッコイイし大好きになってしまった。

 

しかも、BASSの堀江晶太さんがkemuというボカロPと同一人物という事実!

なんで今まで知らなかったんだ私!!!

 

ほんっとに最っ高にカッコイイので良かったら聴いてみてください!

 

PENGUIN RESEARCHオフィシャルサイト

 

YouTubeチャンネル

 

 

私が最近好きなのはこの曲です。

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE