ハロウィンに聴きたくなる曲

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

ハロウィンですねー。

とくになにもしていませんがね。

 

この時期になるとハロウィン曲が聴きたくなりますね。

私はボカロのハロウィン曲をループしてます。

「Mrs.pumpkinの滑稽な夢」

「HappyHalloween」

あとは最近あがったばっかりの浦島坂田船の「ハロウ!ゴーストシップ」も好きです。

それから「NIGHTシリーズ」もよく聴きます。

 

原曲も好きですけど、歌い手さん達が歌ってる方が好きなので同じ曲でも違う人が歌ってるのをいっぱい聴いてたりします。

今日も素晴らしいコラボがあがっててめちゃくちゃテンションがあがりました。

luz&nqrse&まふまふ&そらるの「Mrs.pumpkinの滑稽な夢」は最っ高過ぎた。

nqrseラップはいつものことでしたが、まふラップはそうそう聴けないので嬉しい!

nqrseとまふくんの高音とそらluzの低音のハモりがすっごく綺麗で何度でも聴いていられる。

 

さっきからずっと聴いてた(笑)

 

他にはウォルピスカーター&Gero&un:c&あるふぁきゅん&Souの「Mrs.pumpkinの滑稽な夢」や柊 優花&鎖那の「HappyHalloween」とかですかねー。

 

探せばもっともっといい曲ありますよ!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE