ヘッドフォンが届きました!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

前につい衝動にかられてポチってしまったヘッドフォンがついに届きました!!!!!

 

待ってましたー!

 

だいぶ前にきたメールでは発送が12月14日だったので早まってくれてめっちゃ嬉しいです!

 

私より先に帰っていた姉は早速開封式してましたwww

ダンボールの中身を散らかすなw

 

私も部屋に着いた瞬間「\( ‘ω’)/ヒャッハアアア」って言いながらダンボールのテープ「ビリィィィィィ!!!」ってやりましたw

 

商品に見合わない大きな箱ゆえに詰められてるくしゃった紙を散らかして(←人のこと言えない)商品を取り出しました。

 

 

 

私が買ったのがIDOLiSH7仕様のヘッドフォン。

 

 

姉が買ったのがTRIGGER仕様のヘッドフォンです!

 

ちなみに友達はRe:vale仕様のヘッドフォンを買ってます。今度見せてもらおう。

 

はぁ…めっちゃかっこいい。

キラキラした派手な感じじゃなくて、シックな感じなのですごく好みです。

 

IDOLiSH7の方がネイビーで、TRIGGERがブラックですね。

Re:valeは何色だっけな?

 

 

BluetoothでiPhoneと繋いでるのでコードがなくて楽だ!

そして、音質もけっこういい気がします!

さすがに2万6千のヘッドフォンで音質悪かったら怒りますけどね。

 

iPhoneのアプリを使って音を変えるのも面白かったです。

 

 

ヘッドフォンを装着して1番最初に流したのはやはり推しの曲でしたwww

自然と指がそう動いたよw

尊いお声でした( 人˘ω˘ )

 

 

特典のイラストカードも素晴らしかったです。

 

 

 

ヘッドフォンに対し7枚選ぶことが出来たのでとりあえずコンプリートして、あと2枚はそれぞれの推しを…。

 

 

これからこのヘッドフォンめっちゃ重宝しようと思います!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE