ドライヤーが寿命です

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

我が家のドライヤーがそろそろ寿命を迎えそうです。

 

最近、風圧が弱くなって、熱もぬるーくなった気がしますwww

髪が乾かないぃ!

。゚(゚^ω^゚)゚。

 

ちゃんと乾かし切るまでにめちゃくちゃ時間がかかります。

今は髪が長くなってきているので、それでなくとも時間がかかるというのに。

あー。髪切りてぇ。ショートに戻りたいよぉ。だが、あと半年はこの長さを維持していなければ!

成人式ぐらいはちゃんと髪伸ばして結い上げたいからね。

今の長さでも十分いじれるらしいので、これ以上にはならないと思います。

 

 

今週の土日にでも新しいドライヤーを探しに行かないとですね。

風圧と熱をくれぇ!w

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE