アイナナ新情報続々!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

 

待って!ちょっと待ってください!

マジで!ついにアイナナのLIVEが!キター!

 

まだ開催が決まっただけですが、超行きたい!早く情報を!求む!

1月からアニメが始まってそれのDVDに先行がついてるのでまだ大分先なのは分かってるんですけど楽しみすぎて、夜しか眠れねぇよ!

 

 

 

 

は?PS Vitaだと。持ってないよぉ。

そもそも最近はスマホとPCぐらいしか触ってねぇよ。(´;ω;`)

これは、いろいろな情報を見るだけで我慢することにします。

 

 

 

 

 

どっちもPV第1弾がアップされました!

予想よかクオリティが高かったので安心した。

はぁ。ヤマ兄が動いてるぅ。

隣で姉が三月可愛すぎるだろぉぉぉ!と叫んでいました。

友達に見せたら絶対百ちゃんのとこで叫ぶな。

 

とりあえず1月のアニメを楽しみにしていたいと思います!!!(*・ω・*)wkwk

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE