3期キター!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

また新しくアニメ続編が決定しました!

 

今回決まったのは待ちに待った「Free!」です!

1期も2期も当然のように見てます!

何ヶ月に1回見たくなる。

 

 

来年の夏!!!

2期は凛ちゃん達が大学に進学したあたりで終わったので、3期は大学での物語何でしょうか!?

怜ちゃん達の高校3年生も見たいです!

 

今、映画もやっているので見に行かなければ!

映画公式サイト

残念ながら推しである凛ちゃんの色紙を取りに行くことができないので、仕方なく2週目に行きます。

 

 

あと、もう1作品が3期決まりました。

 

 

「進撃の巨人」です!

 

ん?あれ?私2期見てなくね?

始まる前には見ておきたい所存であります。

 

最近見てなさすぎて話がうろ覚えに・・・。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE