ヒプマイの3rdLIVEキター!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

https://twitter.com/hypnosismic/status/1029725123123658754?s=21

 

どうしましょう。

ヒプノシスマイクの3rdLIVEが決定してしまいました!

昨日のニコ生で重大発表があるというので、まさかとは思ってはいましたが、ほんとにキター!

 

んぁぁぁぁ!なんで11月なんだー!

11月はセンラさんのワンマンLIVEがー!←まだ当たってない。

 

友達と一緒にセンラさん応募してるんですけど、その友達から「ヒプマイ行きたい!」と早速LINEが来てしまってました。

なんでこんな友達沼ってんだ!?

あ、私だ。沼らせたの。ちなみに友達は今日全CDを買ったそうです。あらぁ。

 

お巡りさんこいつです!心優しい好奇心旺盛な友達をヒプマイ沼に引きずり込んで自分よりも深みにハマらせたのは!

タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!

 

友達が今日CDを聴きまくっているせいで、今こうやってブログ書いてる間にもどんどんLINEに感想が来る。

待って。ブログを書かせて。

 

 

まぁ、センラさんの先行抽選結果が来週あるので、それに外れたらヒプマイを応募することになりました。。・゚・(ノД`)・゚・。

ヒプマイも行きたいけど、推しのLIVEにも行きたい。

ヒプマイとセンラさんワンマンツアーの応募期間&抽選結果発表がいい感じに交互で来てくれると1番嬉しい。

どっちかには行きたいんです!

 

あ、ちなみに運がいいと10~1月まで4ヶ月連続でLIVEに行くことになったりします。

そのためにも11月どちらかと12月のペンリサ当たれー!

 

 

 

今日のカウントダウン!

 

 

あと4日なので、IDOLiSH7から四葉環!

明日は姉の推しの日だな。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE