私が遊んでる間に

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日は母と昨日とは違うとこのユニクロに行って服を買ってきました!

 

昨日買ったやつに友達がデニムパンツを合わせるって言ってたのでじゃあ、それも合わせるかーってことで買いに行きました!

 

濃い色と少し薄い色のものを買いました!

これで完全に色違いの三つ子コーデだ(笑)

 

さて、私がこんな感じで遊んでいる間、姉は仕事なわけなんですけど・・・なんか今日はコスプレをしなきゃいけない日だったみたいです。

 

もう絶対社員なので逃れられないですね。

ガン( ゚д゚)バレ

 

姉は水色の海賊衣装だったみたいです。

写真撮ってきてって言ったら絶対嫌だってものすごい顔で拒否られました。

 

( ̄・・ ̄)くそぅ。

見たかった(笑)

 

衣装は持ち帰ってきてたので見たんですけど、(;´∀`)…うわぁ…でした。

ご愁傷様でした。( ̄人 ̄)

 

ハロウィンにお菓子作りたかったんですけど、今回は平日なのでちょっとムリですね。

今日作れればよかったんですけどね。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE