自宅待機組の私はお使いに…

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日はひきフェス1日目ですね!ヾ(*`⌒´*)ノ

 

私!?自宅待機組ですけど!!??!?

 

姉と友達にチケット譲ったよ!!!

(正確には友達の後輩ちゃんが当てた)

 

今回のひきフェスは3日の2枚しかチケットが取れなかったので、3日に最推しがいる2人に譲ってあげたんです。

私の最推しは4日にいるので(血涙)

 

 

 

そんな私ですが、そのLIVEに行くために千葉へと旅立った友達に頼まれたお使いに行ってきました。

 

 

ババー(‘ω’)ーン!!

 

見てください。この大荷物。

 

段ボール箱3箱ってなによ。

 

中身はですね。

アイドリッシュセブンの一番くじです。

 

 

初めてだよ。1ロットなんて買ったの。

今回の一番くじは1ロット80個です。

HAHAHA(・∀・)

 

友達から二階堂大和だけ買うつもりだったのに、確認したら私、八乙女楽も買うことになってた(´;ω;`)

くっそいらない。

 

そういえば、「最低取引先見つからなかったら楽さん引き受けるよ」とは言った気がするけど、あれから何も言われなかったから大和さんだけだと思ってたのに。

 

くっそいらない(2度目)

 

歌い手さんに金を貢ぎたいから、推し以外に金を使いたくないのになぁ。

 

交換に出すのもめんどくさいから、受け取ったら、あんまり金にはならないかもしれないけど「らしんばん」に持っていこうかな。

友達から買う意味よ。

 

だってほんとにくっそいらないんだもの(3度目)

 

今度から軽はずみに推し以外引き受けるなんて言わないようにしよ。(絶賛後悔中)

 

 

 

とりあえず、大和さんは楽しみだ。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE