ちょっと服を買ってきました

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

来週のこの時間にはもうユニバ1日目を楽しんで、ホテルにいる時間だとは全くもって実感がわきません(笑)

でも、ちゃんと私の机にはユニバのチケットとトラウマ3のチケットがあるのです!

 

まぁ、それは置いといて。

ヽ(・∀・ヽ)(っ・∀・)っ

 

今日はユニバに着ていく服を一緒にユニバに行く友達と買いに行きました!

 

最初、アピタのいつも服を買っているお店を練り歩いていたんですけど、なんか今回はビビッとくるものがなかったので、万代の方まで足をのばしました。(父に車を出させる)

 

今日は万代の十字路でハロウィンのイベントをやっていました。

子供たちがダンスを踊っていたり、たくさんの人がコスプレをしていたりしました。

グリーンアーミーメンとかドラキュラとかいろいろいました。

なんと、ブルゾンちえみのコスプレをした3人組(男)がいました。なかなかにきつい。(笑)

 

それと、折角なのでスタバのハロウィンミステリーフラペチーノを飲んできました。

 

 

私のにはコウモリのシールがついていました。かわいい(*´ー`*)

 

味が何なのか分からなかっんですけど、飲んでみてとっても美味しかったです。

チョコとキャラメルを混ぜた感じ?

甘いっす。甘党だけど甘いっす。

 

 

この前予告されていた新作フラペチーノの試飲もできました!!!

こちらもラズベリーとホワイトチョコレートがよくマッチしていて美味しかったです。

 

さて、一休みして万代のいろいろな服屋を覗いて見て、最終的にはWEGOとユニクロで決めました。

チェック柄のシャツに無地のパーカーを合わせることにしました。

3人で色違いを購入です。

私は黒のパーカーです!

正直言ってヒロアカの死柄木弔みたいな黒パーカーだったのでめちゃくちゃテンションあがった。

これ以外はありえねぇってことで決まりました。(笑)

姉は赤で友達は白です。中のシャツも色違いでちょっとチェック柄も違います。

 

動きやすい服にしたので、トラウマ3で思いっきり逃げられるぞ!(逃げられないかもしれない)マジ怖いよぉー。虫とかも出てくるらしいので、虫耐性0の私としてその時だけはマジで無能になること確定ですわ。

 

でも超楽しみだー!!!

もう私等3人は小学校からの付き合いなのでめちゃくちゃ気があって仲がいいので絶対楽しい!

 

ユニバを思いっきり楽しむために、来週の仕事も頑張らなきゃ!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE