ペンリサの日比谷グッズが発表された!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

7月8日に行われるPENGUIN RESEARCHの日比谷大音楽堂のライブグッズが発表されました!

 

 

見た瞬間にもう「あ、これ全部買おう」って思っちゃいました。

でも、さすがに全部買うと多分つか絶対母がおこになる気がするので姉と2人で全部買おうと思います!

結局全部買うことに変わりはないとwww

 

iPhoneケースがすごく欲しいんだけど、私は最近ヒプノシスマイクのiPhoneケースを買ってしまったので、今回は諦めざるおえないんですよ。

姉は去年の11月に行ったユニバで買ったグリフィンドールのiPhoneケース以来変えてないのできっと買うんだろうなー。

 

私「ただいまー!姉者ー!」

姉「おかえりー。」

私「ペンリサのあいふぉ「買います!」…お、おう。」

 

ですよねー。知ってた。

 

ピックスタンドは絶対欲しいですね。

今回のだけじゃなくて、オフィシャルのグッズも販売してくれるなら他のピックスタンドも買いたいです。

そして、机にずらって並べて観賞したい。

 

キーチャームは友達にも代行を頼まれたのでいくつか買って要相談ですな。

 

はぁー!もう金がとびますとびます!

でも好きなんだよー!楽しみすぎるー!

 

 

 

( ゚д゚)ハッ!

そろそろアイナナのグッズ届く頃じゃね?

缶バッチの12個入りBOXを2つ買ったのでそれを開封するのがとても楽しみです。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE