夜会巻きってなんだ?

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

明日はお休みをいただいて、振袖の前撮りをしてくるのですが、髪型をなにも考えてない!

 

考えとけって母に言われていたのに、なにも考えてないのはヤバいぞ。怒られるwww

てか、ヘアメイクさんに迷惑が!

 

なにがいいかなーと斎藤さんにちらっと聞いてみたら「夜会巻き」にしなよと言われました。

 

んー?「夜会巻き」ってなんぞや?

 

ggrks(心の声)

 

教えてGoogle先生!

 

(-⊡ω⊡)っ_/ 検索中

 

出てきた画像を見てみたところ…申し訳ないのですが私には「極道の姉御」の髪型にしか見えないんですがwww

 

絶対やだwww

やってる人たちには申し訳ないけど絶対やりたくないw

 

すごい高く巻いてる人とか「エア・ギア」というマンガの巻貝…じゃねぇや「巻上イネ」にしか見えないw

 

 

ひとしきり笑ったあと、ちゃんと真剣にいろいろ写真を見ながらどれにしようかなーと考えたので安心してください(?)

 

結局、編み込んだ髪を右側でまとめて、大きい飾りを右に、小さい飾りを左に付けることにしました!

どんな感じになるか楽しみです!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE