亜人観てきた!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

 

今日は「亜人」を4DX2Dで観てきました!

 

 

亜人は「good!アフタヌーン」(講談社)で連載している漫画です。

現在11巻まで出ています。ちなみに持ってないです。

アニメも2016年に1期2期全26話やっています。

 

今回の映画ではだいぶ話をいじっていて、キャラの設定から違いました。

主人公の永井圭は原作では高校生ですが、映画では26歳で研修医をしています。

いないキャラもけっこういましたし。

 

やっぱりるろ剣のアクションチームが担当しているだけあって、アクションシーンがすごくかっこよかったです!

佐藤健さんも綾野剛さんもるろ剣に出演していましたしね!

 

亜人は死なない人間なので、とてもスピード感があって迫力のあるエンドレスリピートバトルが楽しめます!

 

IBMと呼ばれる黒い幽霊を操り、二対二で戦う最後の永井VS佐藤の戦いは手に汗を握る展開でした!

 

田中役の城田優さんと下村役の川栄李奈さんのアクションもあの体格差を生かした素晴らしいものでした!

川栄李奈さんほんとすごいな!

よくあんなに動けるなぁって思いながら観てました。

 

ほんと面白いのでぜひ観てみてください!

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE