超ドストライクな靴

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

姉がイオンでめちゃくちゃドストライクな靴を見つけてきてくれました!

 

 

やばいっす。

形も好きだけどなによりも色が好きすぎた。

 

ワートリ脳な我々はこれを左から嵐山隊カラー・柿崎隊カラー・太刀川隊カラー・影浦隊カラーと判断しました。

 

この色の比率がドストライクです。

 

特に太刀川隊カラー。

 

てことで!買ってきてもらいました!

 

太刀川隊カラー!

この色が1番好きです。

 

嵐山隊カラー!

ヒロアカの出久と弔君の影響で赤の靴が欲しかったので嬉しい!

 

実物みたら意外と先が丸い。

もうちょいシュッとなってる方が好きだなー。

 

ちなみに友達Aが影浦隊カラーを買うので、今度ユニバに行く時に3人でこれを履いていきたいと思います!

今度Aと服も買いに行くのでちゃんと合うの選ばなきゃ。

センスないから心配。

つーかAと姉!

服買いたいなら私と休みを合わせろよ!!!

(#・∀・)おこだよ!

 

私が3人分の服選ばないといけないとかムリー!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE