ひきフェステーマソング

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

 

これが、昨日のツイート…このビジュアルはまさか!?

もしかしなくても「ひきフェス」テーマソング!!!

 

ひきフェスのテーマソングって初めてだったよな…?

リスナー無事死亡案件ですね。

 

大人気歌い手が14人も集まっての最強コラボ曲とか最高オブ最高以外のなにものでもないです。

かく言う私も今回の出演者14人全員好きで、リスナーずっと続けてきたので、こんなコラボ発狂しますわw

 

そして、今日曲が投稿されました!

 

 

めちゃくちゃカッコイイし、LIVEで盛り上がれそうな曲でした!

はやくLIVE行きてぇ!!!

 

まふくん、ほんと最高な曲作ってんなぁ!

今までの曲の中でもかなりヤバい気がします!

 

そらluz、あらun、まふなる、天T、うらさか、志麻セン、EveSouでパート分けされてるのめっちゃいいです。

まふなるのラップのかけあいがすっごいカッコよかったです。nqrseちゃんさすがすぎる。

 

志麻センの相性は安定ですな(*´ω`*)

志麻センツーマンはいったいいつですか???(志麻さん推しの友達が同じこと思ってて笑った)

 

 

サビの終わりの「君と」ってところの3回目をえてぃあの2人がそれぞれ担当してて、すこです。

だんだん音があがっていってるので、1番高音が綺麗な2人がやるのは最高ですね!

 

 

それぞれ声がめちゃくちゃいいので、いちいち耳が死にます( ´ ཫ ` )

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE