初の・・・

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今年初のスイカを食べましたー!

 

 

おばあちゃんが買ってきたのか、貰い物なのか知りませんがね。

 

やっぱり先端が1番甘くて美味しいですよね!

 

スイカは種をとるのが正直めんどくさいですが、それさえ我慢すればとても美味しいので好きです!

 

今度スイカがあったら凍らせてスムージーでも作りましょうかね。

スイカの甘さを見誤り、砂糖をいれたあかつきには大変なことになりますね。(胃が)

 

まぁそんな甘い物飲んだところでどうこうなる胃はしてませんが・・・。

 

私は果物は大好きなので、貰い物で果物があると超嬉しいですヽ(*´v`*)ノ

 

夏は貰い物いっぱいですからね。

楽しみです(゚v゚*)ワクワク

 

ほぼ毎年どこかから、カルピスをいただくのでね。濃いーカルピスを作って飲むのが大好きです!!

 

 

 

あ、今日清水さんからワールドトリガーの1~6巻を返していただきましたので読みたい方はぜひー!(すかさず宣伝)

 

今は休載中ですが、再開して新刊がでたら回すのが大変ですね(笑)

 

ワールドトリガーを返していただいた代わりに今度はBLEACHを貸してきました。

ひっっっっっさしぶりに!BLEACHに触れた気がします。

 

 

今日このへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

CATEGORY

    0PEOPLE