QUARTET NIGHT LIVE DVD GET!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日ついに!

 

「QUARTET NIGHT LIVE EVOLUTION 2017.3.12 TOKYO INTERNATIONAL FORUM HALL-A」のDVDをGETしました!

 

 

待ってたよー!!!

 

アニメイト特典は美風藍のブロマイドでした!姉の推しです。

 

さっそく鑑賞会です。今もまだ継続中。

 

 

 

今うちのDVDプレイヤーがお釈迦様なので、仕方なくPCで見てます。

 

姉と2人で机に齧り付く。

 

今日はDISC1が見終わればいいかな。(3時間)

ほんとはDISC2も見たいですがみたら寝るの何時だよになるので明日にします。

 

 

 

このLIVEはQUARTET NIGHTの初めての単独ライブで、3月に行われました。

 

QUARTET NIGHTの曲がいっぱい聴けて幸せです( ¯﹀¯ )

 

寿嶺二役の森久保祥太郎さん

美風藍役の蒼井翔太君

黒崎蘭丸役の鈴木達央さん

カミュ役の前野智昭さん

 

それぞれ個性が出てて、キャラの雰囲気を作り出していて本物がそこにいるように感じられます!!!

 

今までのLIVEでは歌ったことのない曲も組み込まれているのでとっても嬉しい!

カルナイの曲ほとんどやったんしゃないかな?

ほぼノンストップでやっているので、大変そう(笑)

最初に2曲やって自己紹介(結構早口)を終わらせて、1人1曲ずつやってからMC。

その後メイキング映像が1回入ったけどそれ以外はノンストップ。すごいスピード感です。

 

 

嶺ちゃんのマラカス曲は盛り上がれて楽しいし、しかも、ファンからの金色マラカスを今回も使っていてあったかくなりました。

送った人絶対嬉しいだろうなぁ。

カルナイの中では嶺ちゃんが推しなのでめちゃくちゃはしゃいでました!

森久保さんもすっごく楽しそう。

 

アイアイはもう言わずもがな天使の歌声です。

どんだけだよってぐらい美声で高音がでるのでほんとに男性ですかって聞きたくなる。

翔太君自体がかわいいんですよ!

オロオロしてるのが小動物みたい(´ω`*)

 

蘭丸はロックがカッコよすぎです!

前回のプリライ5thSTAGEではたっつんが骨折をしてしまって全開でのパフォーマンスをすることが出来なかったので、今回はリベンジするという気持ちでやるって言ったのはほんと泣きそうになりました。

最後のMCで「蘭丸を傷つけてしまってすみませんでした」って謝罪したところはガチ泣きしました。

パフォーマンスは最っ高!ダンスも歌も頑張ってて、全開の蘭丸を見せてくれました!

たっつん以上にスタンドマイクが似合う人を私は知らない。

 

カミュ様はやっぱりあれを言わなきゃカミュ様ではない。

「この愚民が!」

ヽ(>ω<๑)ノキャ-

「愚民と呼ばれて喜ぶんじゃないこの愚民が!」

ヽ(>ω<๑)ノキャ-

までがもはやテンプレ。

今回は4回言いました(笑)

カミュ様は普段モードとアイドルモードがあるので、それを歌い分ける前野さんがほんとにすごい。一瞬で声が変わります。

 

 

この4人はほんとに仲が良くてカルナイLINEがあってキャラで会話する程なんですよ!

最後のMCでお互いを褒めあって慰めあっていていいなぁって思います。

 

 

 

語彙力が足りない!?

鑑賞中「あぁぁぁぁぁ」とか「しんどいぃぃぃ」とか「かっこいいぃぃぃぃ」とか「んあぁぁぁぁ」とかしか言ってないです。

違うな。叫んでます。

 

 

 

1度でいいからプリライに行きたい!!!

7thをやってくれることをめっちゃ願ってます。

 

6thのDVDが12月29日に発売されるんで、年末は鑑賞会かな。

 

 

ST☆RISHもいるプリライもいいですけど、QUARTET NIGHTだけのカルライも大好きだー!!!

6thにはHE★VENSもいたのでね。楽しみだなー!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE