今月のドレスコードはきいろ!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日は15日ということで、ドレスコードの日でした。

今月の色は黄色でした。DIC何番だったかは忘れちゃったけどw

レモン色っぽかったです。

まぁ、完全にその色を持っていくことは出来ないので、似たような色をいつも探しています。

 

今回は最近買ったスニーカーのことを思い出し、それを履いていきました!

 

 

これですコレ。

バッチリ黄色です。

今回はこれでクリアですね!

 

繁忙期明けぐらいから履こうと思ってたので、まだ箱に閉まっていたのを朝ふと思い出して引っ張り出してきました。

 

会社の中で履いてないといけなかったので、しまってたのはちょうど良かったです。

会社の中ではいつも内履きに履き替えているので1日スニーカー履いてるのなんか違和感。

あと、足が重たいwww

いつもかっるい靴履いてるので、スニーカー疲れたw

 

でも、少しずつ慣れていかないと4月のLIVEの時、1日持たなくなっちゃいますからこれからいっぱい履いて慣れていこうと思います!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE