お昼にカレー食べました

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日はシャモトさんと一緒にお昼にカレーを買いに行きました!

ヒースさんに教えていただいたお店で、会社からそんなに遠くないところにあるので行って買って帰って20分くらいでした。

 

お店というかワゴン車ですね。

 

並んでる間にヒースさんも追いついて来てた。(いつの間に)

 

今日は牛すじカレーとポークカレー(正式なメニュー名なんだっけ)とわんぱく飯なるものと他にもうひと品あったんですけど、3人ともポークカレーにしました!

牛すじカレーも今度食べたいと思います!

 

 

こんな感じです。

なんか紙の容器っていい。

 

ちょっと辛いなーぐらいの辛さ(私の舌では)でとっても美味しかったです。

辛いの食べるとだんだん暑くなってくる(笑)

でっかいお肉も入ってて幸せかよ。

 

ちゃんと換気扇かけて食べてましたけど、もし午後にあの部屋使った人いたら、すみません。

カレーの匂いが残ってるかもしれない(笑)

 

他にもバターチキンカレーとかもあるみたいなのでそれがある日にまた買いに行きたいと思います!

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE