これも制作決定!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

最近いろいろなアニメが制作決定したっていう話をかいたんですけど、また今日も1作決まりました!

 

好きなアニメが続々と

 

今回決まったのはこの作品!

 

 

 

東京喰種:reです!

 

東京喰種はアニメちゃんと見てたので楽しみです!

正直よくわかんない終わり方してたからどうなるのかな。(私の理解力が足りないだけ)

漫画欲しいなぁとは思っているけど他の漫画と比較すると後回しになってしまう。

 

ちなみにやっぱり白カネキが好きです。

あと、へんtじゃなくて月島も好きです。

あのうるさい感じがなんとも言えないです。

 

 

 

そういえば、もう夏アニメはほとんど終わりましたね。

そして、続々と秋アニメが始まってきています。

夏アニメ私的1番はやっぱりヒロアカですね。

他は将国のアルタイルとかナイツ&マジックとか賭ケグルイですかね。

秋アニメは豊作過ぎて、何作見るかまだ定まっていません。

全部始まったら数えてみよう。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE