1ヶ月!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日から8月ですねー!

 

7月1日からブログを始めたのでもう1ヶ月分かいたんですね。

 

びっくりです。私にこんなにかく気力があったなんて(笑)

 

もともと文章をかくのが苦手で、しかもネタがないということが多くゲームやらアニメに走る傾向が多々見受けられますが、そんな人だと思ってくれればいいです。

 

おそらく、これからもオタク丸出しの趣味全開で行くと思いますが、暇つぶしにでも読んでくれるといいですね。

 

まぁいつもこんな感じで書きたいことだけ書きなぐっているだけですが・・・。

 

明日から2日間東京で研修があるので早く寝よう。

 

正直、私は1人でどこか遠くに出かけると死ぬと思ってるので(笑)、オータキさんに引っ付いて頑張ってきます(`・ω・´)ゞ

 

 

今日はこのへんで

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE