めいちゃんワンマンライブ5(グッズ編)

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

新潟には朝帰ってきて、昨日のめいワンのセトリを聴きながらお片付けしてました。

Twitterでめいふぁみと絡みながらやってたら、まったく進まなかったけどwww

 

さて、今回買ってきたグッズを紹介していきたいと思います!!!

 

 

めいたマンスウェット!

めいちゃんが着ても少し大きいくらいのサイズなのでだぼっと感があって生地も厚すぎなくてとても着やすかったです。

めいたマンもめっちゃ可愛いですしね!

 

 

マフラータオル!

Hのところからめいたまが覗いてるのが可愛くて仕方がないです(´ω`*)

マフラータオル買うのを辞めなきゃと思ってもやめられない今日このごろ。

 

 

めいたま巾着とめいたま靴下とラバーバンドとめいたまお箸とめいたマンアクリルキーホルダーです!

どれもめいたまばっかりで可愛すぎる。

お箸はいつかお弁当箱を変えたら使うことにします。今のはお箸もセットで付いてるやつなので。

靴下はべつにね…足の甲にめいたまがいるだけなのでねいつでも履けますね!!!

巾着とか何に使おう…w

 

 

そして、これらが今回の缶バッチです!

全12種!

20個買って、自引きで11種出た時は「何故だァァァァァ!」ってなりました。あと1種だったのに…w

ちゃんと交換してもらって12種集めてきました。

いやー。めいたまキモイですねーwww

でも、集めちゃう不思議(  ˙-˙  )

今回はシークレットはなかったので、平和だ。

サイン入り缶バッチは残念ながらGET出来ませんでした…( ̄^ ̄゜)

 

 

 

今回のグッズも可愛いのがいっぱいで買えてよかったの思います。

再販されためいたまのぬいぐるみが早々に売り切れていたので、めいふぁみさん撃沈してました。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE