アクロバティックなマネキン

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

友達がTwitterに変なマネキンの画像をあげていたので「どこにいたんだよwww」と笑っていたら見つけました(笑)

 

普通に買い物に行ったらいました。

 

それがこちらです。

 

 

アピタにいました。

マジでどうした。特に真ん中。

 

これを設置した人、やってたときどんな気持ちだったんだ。

こんなの笑うわ。

 

横目で内心爆笑しながら静かに通り過ぎました。(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

 

 

 

買い物から帰った後はずーっとアニメ見てました。

GyaOで「ようこそ実力至上主義の教室へ」が一挙配信されていたので見ることにしました。

ちょっと気になってたアニメだったのでちょうどいいやーと一気見しちゃいました。

 

あの主人公の無気力な声がめっちゃいいです。

基本的になにか闇っぽいものを抱えているキャラ好きなのでよう実の推しは主人公で即決まりましたね。

 

キャラかわいいし、かっこいいし、作画綺麗だし、話も面白いしでけっこう好きな感じのアニメでした!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE