先生じゃないっすか

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

先日スマボで10連ガシャをひきました!

 

一応確率アップだったので・・・。

↑信じるべきではないもの。

 

1本ヒカッター。1本かー。(ノД`)シクシク

 

ラービット型レプリカ先生

しかも、☆5かー。最近ガシャ運やばいなー。

ヒュースに全部持っていかれたのかもしれない。くっ!凄まじき☆7。

 

でもレプリカ先生は初めてなので嬉しいです!

遊真の相棒としてならいるけど。

 

B級香取隊隊長 香取葉子

あれ、カトリーヌじゃないっすか。

お初でーーーーす!!!

ろっくんと三浦君は持ってたけどカトリーヌはいなかったなー。

 

最近は復刻の衣装ばっかで新しいのがこないからクリスタル貯めてたのに使ってしまった。

 

これからまた貯めよう。ていうか今はトリオンが足りない(切実)

 

引用元:ワールドトリガースマッシュボーダーズ

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE