「ヴィクター」セルフカバー

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

 

まってた

 

「ヴィクター」のセルフカバーですね。わかります。

めいワンツアーも終わったし、そろそろくると思ってました!

 

 

キャスやLIVEで聴いてほんとにカッコよかったので、いくらでも聴けるようになってめちゃくちゃ嬉しいです。

やっぱりめいちゃんが歌う「ヴィクター」が1番カッコイイです。

自分で作ってるからか、いい歌い方がわかってる感じがしますね!

 

luzくんが歌ったのも色気があっていいですよー。

めいちゃんが「ヴィクター」を作ってから一番最初に聴かせたのがluzくんだとか、聴かせてもらった時に「絶対歌おう」とluzくんが思ってたとか、いろいろとこの2人の絡みやばいです。可愛い辛い。この2人の兄弟感やばい。

 

 

よかったら本家もあわせて、3本聴いてみてくださいね!

 

 

あと、昨日SPICEさんのほうでめいワン東京のレポートがあがりました!!!

 

 

余韻がすごいぃぃぃ…。

めいちゃんに会いに行ってからまだ10日間ぐらいしか経ってないんだぜ…?

もう、めいちゃんの写真イケメンすぎる。可愛い。百万回保存した。

 

もうほんとめいちゃんオススメです。

リスナー想いのかっこかわいい歌うまお兄さんです。よろしくお願いします。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE