今この曲が好き

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今ちょっとハマってる曲があります。

 

それは、今期やっている「血界戦線」というアニメのオープニングです!

 

UNISON SQUARE GARDENの「fake town baby」

 

 

shortVer.が昨日あがってたみたいです。

 

1期のエンディングだった「シュガーソングとビターステップ」も大好きですが、今回の曲もなかなかどうしてこんなにハマるのか!?

シュガーソングとビターステップはカラオケに行ったら絶対歌ってます。

 

MVもカッコイイので見てみてください!

 

炎の中で演奏している演出がほんとにカッコイイ!

 

私、血界戦線が大好きなので、オープニングやエンディングが良いととても嬉しい。見る楽しみが増えるというものです!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE