最強コラボだと思うんだよね

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日!ニコニコ動画に私の大好きな歌手と踊り手さんの踊ってみたコラボ動画があがっていて発狂寸前です!

 

 

いつもは、みうめ・メイリア・217の3人なのに今回はATYともコラボしてて告知されてから待ち遠しくて待ち遠しくてっ!

 

髪に青色が入っているのがメイリアさん。紫がみうめさん。赤がになすん。白がATYの明香里さん。緑がATYの夕香里さんです!

みんなカッコよすぎです!

なんかなんとか戦隊なになにレンジャーみたいだと思って笑ってしまった私は悪くない。

 

今回も振り付けを考えたのはみうめさんということでとっても音ハメが素晴らしいカッコイイダンスになっていました。

惚れる( ˶˙ – ˙˵ )

 

この曲は「銃娘」というアニメの主題歌だそうです。

いつものことながらGARNiDELiA(メイリア&とくP)の曲は最っ高ですわ。

 

メイリアさん、みうめさん達と踊る度に上手くなってる気がする。

 

やっぱり1番キレキレなのは振り付け兼監督のみうめさんでしょうか。

いや、でも夕香里さんも負けてない。てか夕香里さんの腹筋きれいだ。

 

もし、気になったら見てみるといいです!!!

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE