令和初日は仲良し3人で!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

平成最後の昨日は夜に高校時代の部活メンバーと集まって飲んでいました🍻

遅くまでずっとわいわいやって令和を迎える瞬間も一緒にいました。

今ハワイにいる友達ともビデオ通話をしたりしてとても楽しく令和を迎えることが出来ました!

同じことを考えたのか若い男性グループも新潟駅南口に来て一緒にカウントダウンをしました!ガチの他人とハイタッチを交わす私達w

☆-(ノ゚Д゚)ハ(゚Д゚ )ノ-☆

 

 

そして、令和初日の今日はいつもの私、姉、友達の仲良し3人組で1日遊んでいました!

 

 

久しぶりのカラオケ~(*´○`)o¶♪

初めてコカ・コーラの部屋に入れたー!!!←コカ・コーラ大好きな人

(☝︎ ˘ω˘)☝︎ふぅー!!

 

今日はめいワンのセトリを歌ったりしてました🎶余韻がすごい…。

追い出されなくてよかったー!6時間程こもってました。

 

 

カラオケのあとは新潟駅まで移動して、飲みました!

友達セレクトの「三日月」というお店です!

 

 

 

 

生春巻きやチーズフォンデュや肉盛りプレートなど計8品の飲み放題3時間コース!

4,500と少しお高めですが、めっちゃ満足です!私達、チーズとお肉大好きなもので!

お肉にわさびをつけて食べる美味しさを初めて知りました!ちょっとつけすぎてツーンときたけど、めちゃくちゃ美味かったです😋😋😋

 

三日月さんすごく気に入りました!

お酒も美味しかったし、掘りごたつでゆったりできるので、おすすめでっせ!

 

3人で最近参戦してきたLIVEの話とか、浦島坂田船の夏ツの計画とかいろんな話できてほんとの楽しかったです!

このメンバーはずっといても飽きないなあ。(いつシェアハウスする?なんて話もしてたりする。おい、そこ名古屋に住みたいとかいってんな。わかりみが深いけどちょっと待て!)

令和でもたくさん馬鹿やって一緒にいたいと思います!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE