カラオケ〜♪

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日は友達Aと2人でカラオケに行ってきました〜♪

 

そして、でたー!やっとでたー!

90点!!!

 

ノゲノラ映画の主題歌の「THERE IS A REASON」

LIP×LIPの「ロメオ」

DECO*27の「妄想感傷代償連盟」

 

の3曲で90点でましたー!٩(๑>▽<๑)۶

今日は調子がよかったらしい。

 

 

 

カラオケは残念ながらタイムカットになってしまったので、アニメイトに行ったり、万代をぶらぶらしてました。

 

24時間テレビのやつでいろいろお店が出てて、それで1番気になったやつを食べました!

 

 

雪いちご!

いちごと練乳を凍らせたものを削ったものです!

意外と練乳の味がして、いちごの果肉も入っててとっても美味しかったです!

 

 

 

ゲーセンにも行ってゾンビゲーをやってきました。

 

A氏

何回かやったことあるのですが、未だにクリアしたことがございません。

このゲームは心拍数とかはかってて、ビビリかどうか判定されるんですよ(笑)

 

始まる前から友達Aの心拍数が90以上まであがってて、めっちゃ笑ってやりました。

 

 

 

なんやかんや過ごして、仕事が終わった姉と合流してそのまま焼肉へ。

たまに、しゃぶ葉でしゃぶしゃぶは食べてたけど焼肉食べてないなぁってことで焼肉へ。

 

焼肉きんぐで食べ放題ウンマー( º∀º )

 

 

久しぶりに肉をいっぱい食べたぜ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 

 

今日一で面白かったことは、ピエロさんがいてなんかやってた時に「フルルルルッ!!」みたいな声を発しまして、それを聞いて2人して「「フルルルルッ!!」」って声を同時に発したことでした。

思考回路が一緒でした(大☆爆☆笑☆)

けっこうピエロさんの真横あたりで発したので、聞こえてたらごめんなさいだわ。

 

こんな感じで今日は楽しい1日を過ごしました。

 

24時間テレビはまったく見てなかったー。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE