うたプリ♪

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

本日!ついに!あの!大好きな!アニメの!ゲームアプリが!でましたー!٩(๑>▽<๑)۶

 

 

うたの☆プリンスさまっ♪ Shining Live

 

例に漏れず音ゲーであります!

うたの☆プリンスさまっ♪はホントに好きなアニメなのでずっと楽しみにしていました!

 

事前登録もすごい数になっていましたし・・・そのおかげでたくさんのプリズムをいただくことが出来たのでホクホクです。

 

11連が300個で回せるので、どうしても今出てくる軍服衣装がほしくて22連してしまいました。

 

結果!

 

 

URこないー!やはり確率がひくいのでなかなか来るものではないですね。

SRが2枚です。

しかも、2枚ともカミュ様。なんでだー!

私はトキヤが欲しいのですー!

 

 

il||li_| ̄|○ il||li

 

SR1枚・・・さっきよりひどい。

しかも、藍ちゃんだ。姉の推しだ。

 

はぁ、ということで!

UR確定チケットが最初に貰えたのでそれを使ってトキヤをお迎えしました。

キャラ選ばせてくれるの嬉しいです。

 

さぁ!軍服が来るか、ステージ衣装が来るか!運命の時!

 

一ノ瀬トキヤ

 

ステージ衣装でした。゚(゚^ω^゚)゚。

ことごとく軍服を避ける私の運!ツラッ。

 

 

 

うたプリの曲は大好きなのでどんどんストーリーを進めて曲を解放していきたいと思います!

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE