たけのこきのこ?

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日、買い物に言った時にこんなものが目に入ったので買ってみました。

 

 

なんか今月から発売はされてたらしいんですけど、まったく目に入ってなかったw

 

さぁ開封してみましょう!

 

結果!

 

 

いたwwwwwwwwwww草しか生えない。

 

←幸せきのこ 普通のきのこ→

わかるかな?

 

全部で8個入ってて、内1個がたけのこで、3個が幸せきのこでした。

意外と入ってる確率高いのね。

 

つまりこういうことか。

 

 

私は圧倒的たけのこ派なので、もちろんたけのこは私が美味しく頂きました。

きのこの頭をたけのこ形にしただけでしたね。

 

 

 

今は友達Aに依頼されたアイコン描いてます。

お題は砂の惑星のミクちゃん。

( ˘•ω•˘ ;)ムズカシイ…

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE