好きなアニメが続々と

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

昨日今日で好きなアニメの朗報が続々と入ってきて歓喜しています!

 

 

とある魔術の禁書目録なつかしい。

映画何年前だったっけ?

もう話も大分うろ覚えですが3期がどんな感じになるのか楽しみです!

 

 

SAOアリシゼーション編キタ━(゚∀゚)━!

待ちに待って待ちまくったアリシゼーション編!

ついにアリスとユージオが動くところが見れるなんて!

オーディナル・スケールの最後にラースが出てきていたのでそろそろ来るかなと思ってたけど、いざ発表されるとめちゃくちゃ嬉しい!!!

 

 

こちらも一緒にアニメ化決定!

これは原作を読んでいないのでよく分からないんですが見たいなーと思います。

あ・・・興津さんがいる。

 

 

ヒロアカ3期(」゚ロ゚)」!!!!!!

最終回に死柄木弔が出て悶え死んでいたところに3期決定。

つまり!敵連合が沢山出てくるあの林間合宿と神野事件が見れるということ!

かっこいい相澤先生も見れる!

いつかないつかな。ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……

 

 

B-PROJECT2期!

4thシングル!しかもソロ曲もあるとな!?

1期の終わり方があれぇな感じだったのであそこからどうなるのか楽しみです!

14人全員のソロ曲が制作決定ということは今まで無かったKiLLER KiNGの4人のソロが聴けるということ!

楽しみすぎる!

でも私が1番好きなのはTHRIVEの曲なんだけどね。

 

 

いろいろなアニメの続編が決定されて楽しみしかないですわ。

秋アニメも豊富ですし。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE