そらまふ可愛すぎか

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日私の大好きな歌い手さんのまふまふとそらるのユニット「After the Rain」の日本武道館LIVEのダイジェスト映像がYouTubeに上がってたんですよ!

 

 

絶対カッコイイんだろうなー。顔見せしないんですよ。

 

リハーサルの時に着てる着ぐるみパジャマが可愛すぎて・・・!

つかそれでリハしてんのかっ!?っていうね。

 

未だにそらまふのLIVEには行ったことがないので、いつかは行きたいところなんですけどなかなか難しい。

他にもいろんな歌い手さんのLIVEも行きたいのですよー。

 

浦島坂田船とか天月君とかluz君とかなんとかとかなんととか(笑)

 

LIVEDVD出ないかな。欲しいな?

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE