天月大阪城ホールワンマン決定!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

ただいま、姉からめちゃくちゃ熱烈なアタックを受けています。

何があったのかと言いますと…。

 

 

天月くん「大阪城ホール」でのワンマンライブ決定!!!

 

天月くんは姉の推しじゃないですか。絶対LIVE行きたいじゃないですか。しかもめちゃくちゃでかいホールですし。でも、大阪なんですよ。東京に行くのとはまた違うじゃないですか。大阪なんてUSJに行ったぐらいなんですよ。つまり…?まとめると?「私も一緒に行こう」これに尽きるわけですよ。

いや、私も天月くんのLIVEは行きたいんですよ???

でもな?よく考えて?7月31日水曜日ぞ???

大阪なんて行ったら確実に次の日も休むよな?

私に平日に2日休みを取れと???

夜行バス一応あるので、なんとか夜行バスで行けるんですけど、かなり時間もきついんですよね。

夜9時出発とか定時であがって急いで準備しないとやばいし、帰りのバスもライブ終わったらすぐ移動しないと絶対乗り遅れるやつだろ。

 

 

まぁ、他のLIVEがどうなるかによって行かなくもないかなー。

アイナナが当たれば確実にむりかなw

そしたら、姉が死にそうやなwww

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE