めいちゃんワンマンライブ5(1日の流れ編)

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日は推しのLIVEです!!!

めいちゃんのワンマンライブツアーの初日の東京公演の日です!

 

私もぼっちで参戦してきました!

 

とりあえず、朝は東京駅に着いてからご飯を食べて品川駅まで向かいました。

 

 

パンケーキとゴルゴンゾーラ&はちみつのキッシュです。

めちゃくちゃ美味かったです😋

パンケーキはちょっと表面がカリカリしててスフレパンケーキとは違った美味しさがありますね!バターとメープルのザ・王道でしたし。

 

 

そして、品川駅に着いて、Googleマップを頼りに会場まで行ったところ…全然たどり着けない挙句、住宅街っぽいところまで行ってしまいましたwww

てことで、同じく迷っていためいふぁみさんと一緒に会場まで行って物販も一緒に並びました。

物販は予定通り12時からで私が買い終わったのが12:45ぐらいだった気がします。

この後は、缶バッチを開封して被ってるのを取り引きしたり、元々取り引きする予定だった缶バッチを取引相手に会いに行ったり、会う約束をしていためいふぁみさん達に会いに行ったりとなかなか忙しかったですw

 

 

お昼ご飯は簡単に近くのフードコートでうどんにしました!

 

さて、今日1日で何人のめいふぁみさんと相互フォローになれたんだろう?けっこういけた気がする。ぼっち参戦だから一緒にいてくれて助かったー!

LIVE後とかにも会っていろいろと感想を言い合ったりしてほんとに楽しかったです!

 

 

LIVEにはしっかりグッズのスウェットを着ていきました!

整番A300だったので、けっこう近くでめいちゃんを見ることができてほんとに嬉しかったし、楽しかったです!

しかも、今回センターステージがあったので、さらに近くで推しの顔を拝むことができました!!!マジでかっこよかった。

LIVE後のポストカードお渡し会も、なんとかめいちゃんの前で発狂せずに終えることが出来ました。めいちゃんのおててあったかかった…推しはいたわ…。

 

 

LIVE後にめいふぁみさん達と別れたあとは東京駅に行ってスタバ飲んで、ブログ書いてる←イマココ!です。

 

 

あまりにスタバとめいたマンの絵面が違いすぎて面白かったですwww

 

 

 

もうすぐ、夜行バスに乗るのでぐっすりお休みしたいと思います。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE