アイドリッシュセブン2周年

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日はお休み10連休最終日ですが、アイドリッシュセブン2周年の日です!!!

 

ログイン画面に新しい絵が・・・!!!

 

そして、種村有菜の2周年記念の絵!

どっちもめっちゃ好きです!

どっちもみんなの可愛さの破壊力がすごい。

 

200万DL突破記念とはいえ無料17連はすごすぎる(笑)

 

そして、シャッフルペア!!!

ヤマにいと楽さんのは絶対欲しいところですが何回回そうか迷いました。

 

悩んだ末、無料17連を含めて全部で57連しました!

 

ステラストーンは600個以上もっていたので、初回50個で10連出来ることを省みても350個の消費など痛くもないぜ!!!

消費後は300個ちょいになりましたー。

 

そして、結果は!

 

左 二階堂大和 右 七瀬陸

 

(๑و•̀ω•́)وヨッψ(`∇´)ψシャー

 

ヤマにいゲットォォ!!

 

左 和泉三月 右 九条天

 

三(゜ロ゜;ノ)ノヒッ

 

三月出しちゃった。姉にやられる。

と、思ったけど無事に姉も三月をだしてたので無傷です。

 

そんなこんなしてたら、姉が百ちゃんを出すという。

あっやばい。友達Aがやりにくる。

 

でもね。大丈夫でした。なぜなら、友達Aはたった10連でシャッフルのやつを4枚も出していたから。

逆に殺意が・・・。

 

57連しても私は2枚しか出なかったのに!

 

まぁ、他のSRとかSSRがいっぱい出たのでいいとしよう。

 

まだ特別ストーリーを聞いていないので聞かなければ!(使命感)

 

 

 

今日は刀剣乱舞のかっこよさと賭ケグルイのヤバさとナイツ&マジックのかわいさと直虎のつらさに悶絶を繰り返してとても楽しい日を送っておりましたこゆきでごさいましたまる。

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE