自由に生きてます

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

自由気ままに生きていたらはや7日目!

 

今日は母もお休みの日だったので、2人で買い物に出かけたり古本屋さんにマンガを読みに行ったりしました。

母も主に私達双子の影響でアニメ見たりマンガを読んでいます。

私達みたいにこれが超好きすぎるとか沼だーとかではなくただ淡々とGYAO!に上がる面白そうなアニメを見てます。アニメ視聴量だけなら母がダントツです。

マンガは私達が集めてるのを読んでるって感じですねー。

 

で、古本屋さんで読みたいものを探すんですけど何故かいつも私が読みたいものがない!?

くっ。どこ行ってもないという。

呪われてんのか(笑)

 

まぁ適当に好きなマンガを手に取り読み漁ってました。

 

 

古本屋さんを出た後は休憩のためにマックへ。

暑いのでシェイクのチョコを!

それと味見してみようということで、ブラックサンダーのマックフルーリーを食べました!

普通に美味しかったです!

 

流石に甘いのばっかりだったので、母が飲んでいたコーヒーを強奪。

やっぱりコーヒーは美味しいです。

(友達Aにはなんでお前ら甘党なのにブラック飲めんだよ!という理不尽な言いがかりをされています。)

コーヒーは別なんです。

 

 

 

帰ってからは小説を読んでました。

6月末ぐらいに買った小説にようやく手をつけました(笑)

これはアニメで話知ってるので最初読む気がおきなくてー。

ちょっとずつ読み進めて50ページぐらいでようやく調子が乗ってきて1巻を読破。ちなみに、300ページぐらい。

やっぱり魔法科面白い!

アニメじゃ分かんないキャラの細かな心情とか描かれていない場面とかいっぱいあって、小説を読むのやっぱり楽しい!

アニメは7巻までなので、はやく7巻まで読み終わって新規ストーリーを読まなければ!

 

最近ナイツ&マジックの小説も欲しくなってしまって、なんとか押さえつけてます。

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE