ビュッフェ行ってきた

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

夕飯に姉と友達3人と一緒にワールドビュッフェに行ってきましたー!

 

久しぶりに来たなー。

そして、久しぶりのメンバー!

 

Aとはよく遊んでるけど、MさんとKミンは東京暮しなので帰ってきてる時しか遊べないので東京に戻っちゃう前に会えてよかった!

 

ちなみに私を抜いた4人は昼間カラオケにこもっていたそうです。(´・ω・`)

私も皆でカラオケ行きたかった。

 

なんとなく昼休憩にLINEしてみた。

 

 

自分で言うのもなんだけど私ら3人仲良すぎか!まぁ小学校からの付き合いだしな。

私ら双子をオタクに突き落としたのAだしな。

 

ちなみにMさんとKミンもアニメとかマンガ好き!久しぶりなのも相まって話が盛り上がる盛り上がる!

 

 

こんなメンバーです。

Mさんの髪色カッコイイなぁ。

やだイケメン知ってた前から惚れてた(笑)

 

このグループ自由人しかいないから好きなこと次から次へと喋りだして話がまとまらないのが難点(笑)

いつの間に推し論争してたし。

最初ヒロアカの推しの話してたら、いろんなアニメとかマンガの推しの話になって超楽しい。

あんまり推しが被らねぇな。同志がいねぇ。

最近諏訪さん(ワートリ)がいいんだって話をしたら、ほんとそれジャン(進撃)にしか見えないとか言われた。

分かるよ!なんとなく分かるけどやめて!(笑)

やっぱり気兼ねなく喋り倒せる人がいるのはいいよね。

 

食べながらもうるさいけど、車の中でもうるせぇな。

ほんと好きだー!

 

いつ遊べるか分からないけどまた遊びたい!

次は他のいつメンも集まれるといいな。(いつメンは最大9人。内男は1人。だがイケメンな女が3人ほどいるのであまり関係はない)

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE