6日目ですそういえば

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

お盆休みももう6日目です。

とくにどこかにいくとかそういうこともなく休みが過ぎていく・・・。

 

一日中パソコンに向き合って絵描いてたり、小説読んだりしてます。

 

あ、そういえば姉のアイコンを描き終えたので・・・姉のTwitterアイコン進呈式〜♪

 

私「姉様、こちら例の取引の品にございます。お納めくださいませ。」

 

姉「うむ、ごくろう。」

 

(ΦωΦ+)ホホゥ….フム(( ˘ω ˘ *))フム

( ˶˙º˙˶ )なるほど

 

姉「大変良き働き余は満足じゃ!」

 

私「<(_ _)>身に余る光栄に存じます。」

 

姉「うむ、今後の働きにも期待しておる。またの機会があればソチに再び申し付けよう。」

 

私「ハッ!お待ちしております。」

 

ごめんなさい茶番が好きなんです。

なんかあると突発的に茶番を始めるんです。

 

特に友達と遊びに行った時とか深夜テンションの時はやばいです。

 

 

ほんとにあと4日何しよう。

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE