Fling Posse VS 麻天狼

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

7月18日に発売されていた、ヒプノシスマイク「Fling Posse VS 麻天狼」を引き取りに行ってきました!

 

 

アニメイト特典はステッカーと缶バッチ!

 

こういうところでちゃっかり推しチーム(麻天狼)の缶バッチをGETするあたり最近運が違う方向にどんどん使われてる気がする。

そっちに使う運を全部アイドリッシュセブンの方に使いたい。

 

バトル曲とチーム曲2曲とドラマパートが2つ収録されています!

 

 

バトル曲の「BATTLE BATTLE BATTLE」はYouTubeにあがっているトレーラーでは2番手組と3番手組の4人が聴けるので、1番手のリーダー達のラップが気になって気になって仕方ありませんでした!

 

さすが寂雷さんと乱数ちゃんって感じのエモいラップでした。

そして、「ふぁっ!?」ってなったのが突然の乱数ちゃんの低い声。

普段乱数ちゃんは成人男子だけどめっちゃ可愛い声出してるんですよ!それが、ちゃんと男って感じの声をワンフレーズだけ出してきて正直ときめいた。

だって、乱数ちゃんの声優、白井悠介さんなんですもん。

つまり、しらいむの低い声というのはですよ。アイドリッシュセブンの私の推しである二階堂大和ボイスなわけですよ!

ありがとう🙏🙏🙏死にますた。

 

一二三推しのシンジュク推しなのに、今回1番ときめいたのが乱数ちゃんの低音ボイスっていうね。すまない。

 

 

バトル曲の時にまた独歩がシャウトしてたのがすごくかっこよいですね。

ヒプマイのシャウト担当みたいな立ち位置にいるよね。独歩はさ。

あれかな、サラリーマンが1番ストレスが溜まってるってか。

 

 

それぞれのチーム曲もそれぞれの色がでてて素敵な曲でした。

 

4チームの中で多分1番殺意高い設定なのはヨコハマだと思うんですけど、曲聴いてるとシンジュクが1番殺意高い気がする。

 

 

チーム曲で一二三だけ他3チームに対して宣戦布告して全方位敵に回すスタイル好きだ。

さすが一二三だwww

 

 

ドラマパートは前回のイケブクロVSヨコハマの同じ時間軸の絡みなのでこれもまた面白かったです。

 

友達は沼ったし、シャモトさんも沼るかは知らんがけっこう気に入ってくれたっぽいので良かったです。

 

シャモトさんがアイドリッシュセブンをやってくれないのは解せぬ。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE