カラオケ行ってきました

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日は姉と休みがかぶったので2人でカラオケに行ってきました(*´∀`)♪

 

 

今回の部屋はこんな感じ!

ここはいろんな内装が楽しめるので好きです。

まぁ大体JOYSOUNDMAXのところにしかはいらないんですけどね。

 

1度15番のパーティールームに入ってみたい!

見た感じ絶対好みな内装だったので・・・。

 

いつものごとく、精密採点をいれて「歌うぜぇぇぇ!!!」と謎のテンションでカラオケを楽しみました。

 

平凡な歌唱力ゆえ今回も90点に届かず・・・。

最高で、89.791点という。あと0.209で届くのに!!

 

いつものことですが、地味に凹みます。

 

最初はマジメに歌ってるんですけど、なんか姉と2人で6時間も入ってると、謎だったテンションがさらに謎になってくるのでやばいです。

 

もうハイの状態になると、音程とか関係なしに「イナズマイレブン」の曲を全力で歌いだします。

 

Stand Up Stand Up 立ちあがリーヨ♪

 

とか

 

マジで感謝〜~〜♪

 

とか自分で歌ってて懐かしすぎました。

 

イナズマイレブンの曲はアニメ映像が入ってるのが多いので懐かしすぎてかなりキャーキャー言ってました(笑)

 

アニメ曲とかボカロを歌いまくってるとだんだん歌える曲がなくなってきて、「これちょっと歌えるかわかんないけど1回いってみるわ!」とか姉とだから出来ることですね。

 

大抵こう言って歌い始めたやつは最初から

σ( ・Δ・ )?状態になります。

そして、サビだけちゃんと歌いだします(笑)

 

まぁそれはそれで楽しいのですがね。

またカラオケ行きたいですなぁー♪

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE