姉との取引(笑)

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

 

私、今期アニメで、「ナイツ&マジック」というのを見てるんですけど、それがとっても面白くて大好きなので姉にもぜひとも見ていただきて「見て!見ろ!」と言ったところ、「いやだ、めんどくさい!」という返事が帰ってまいりました。ちくしょう。

 

ということで!取引といきましょう!

 

私「なぁ姉よ。ほんとに面白いからマジでエル君かわいいから!なぁ見ようよ。」

 

・・・無視。

 

私「・・・無視だと。くっ、仕方ない。お前のTwitterアイコン描いてやるから!せめて1話だけでも!1話見れば面白さが分かるから!」

 

姉「仕方ないなー。分かったよ。1話だけな。あとアイコンちゃんと描けよ。」

 

私「(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!・・・して、アイコン誰がいい?」

 

姉「うーん。考えとく。」

 

~ナイツ&マジック1話視聴~

 

姉「ほぉーけっこう面白いね。エル君かわいい。」

 

私「だろ!エル君かわいいよな!久しぶりにこんなかわいいショ・・・子供見たよ!」←ここ重要

 

姉「・・・続き見てやらんでもない。」

 

私「よしきた!」

 

5話まで視聴

 

私「して、姉よ。アイコン誰がいい?」

 

姉「エル君で!」

 

私「めっちゃハマってんじゃねーか!!!」

 

てことで、無事姉にもナイツ&マジックを見させることが出来ました!(๑و•̀ω•́)و ヤリキッタ!!

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE