東横

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日は仕事帰りに斎藤さんとTIRさんとMRTさんと4人でラーメンを食べに行ってきました。

 

なんかいつも食べに行くのが月曜日な気がしますが気の所為ですか?

 

ふと昼にMRTさんに「ラーメン食べに行くか?」と誘われ、「え?」と終業まで「え?ほんとに行くのかこれ?え?連絡しないと。え?」ともんもんと考え続け、17:30になったらそっこーで「ラーメン食べに行くんですか!?」と聞きに行きましたwww

 

そして、あれよあれよという間に4人でラーメンを食べに行くことに…(私が誘った)

 

 

今日は「東横」というラーメン屋さんに行きました。

行く途中で斎藤さんが道間違えてTIRさん撒いてきたのは笑ったw

 

東横は初めて来ましたー!

 

 

私は「みそつけ麺」を注文!

餃子は斎藤さんの!私のじゃないです!

 

 

ここのみそラーメンめっちゃしょっぱいね!

割りスープ入れないと飲めないぞw

 

私はつけ麺だったから濃いくらいがちょうど良かったけど、スープだけはしょっぱすぎた。

 

久しぶりにお店のラーメン食べた気がするぞ?

やっぱり美味しいね!

 

会計後にアイス貰ったぜ。やったね。

 

 

 

お店の中でラジオが流れてて「BANANAFISH」のオープニングが聞こえてきたからふと斎藤さんに「どこまで見ました?」って聞いたら「んーとね。お前の推しが死んでー…」=(´□`)⇒グサッ!!

 

〈〈〈お前の推しが死んで〉〉〉

 

なにゆえそんな私にダメージを食らわせるような切り口で来るのですか斎藤さんやw

 

 

また、4人でどっか食べに行きたいです!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE