新潟花火!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日は新潟まつりの最終日で新潟花火の日でした!

私も母と2人で見に行ってきました!(姉はお仕事…残念です)

 

場所取りをしていたわけではないので、行った時にはすでに1面人!人!人!

座れる場所を探すだけで疲れてしまいました。

なんとか座れる場所を見つけましたが、残念ながら通路の後ろ側しか空いていなかったので目の前を人が通る通る。

 

いやでも、座って見れるだけよかったと思いましょう!

 

 

 

この時間帯はまだ完全に日が落ちてないですね。うっすら明るい空に打ち上がる花火もとても綺麗ですよね。

 

 

んー。人が写ってるぅ。

いっぱい写真を撮ったものの、いいものにかぎって人が写るっていう…。

 

 

こういう細かい花がたくさん咲く花火好きです。

 

途中の音楽に合わせて花火が打ち上がるの、凄かったー。

曲選がよかったですw

 

 

そして、最後のナイアガラとエボリューションがやっぱり1番迫力があって綺麗でした!

 

 

 

 

写真は綺麗に撮れないので、動画撮ってスクショですよ。簡単ですわ。

 

 

今年の花火はこれっきりですかねー。

手持ち花火とかやらない限りはもう見ることはないかな?

 

 

来年は長岡花火も見に行けるといいなー!

 

 

 

今日のカウントダウン!

 

 

あと8日なので、TRIGGERの八乙女楽!

これでTRIGGERは終了!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE