水着ガシャ!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

ごめんなさいまたスマボネタです。

ほんと暇なの。一日中お絵描きしてるの。

 

てことで!今回は水着衣装です!

夏だなー。

水着衣装はアイドル衣装以来の限定メンバー!

 

いい人選だー。

 

みんな欲しいのは山々ですが、そんなクリスタルないし、しかも今回は☆5以上で水着衣装というなんとも鬼畜!

 

ほんとは全員が出る時に回したかったのですが、その時に50個集められていなかったので迅さんと小南の☆6が欲しいという一縷の希望をかけて迅・小南のピックアップを10連してきました!

アフト勢に嫌われてる私としてはヒュースとミラの時に回すという手もあるのですが、それまで待てません!

 

そして回した10連!

 

2本光った!

おっ!これはもしかしてどっちも来てくれるのか!?

いや、☆5という可能性もありえる。

だがしかし、水着衣装が来てくれるだけありがたいと思おう!

 

・・・結果は!

 

1人目!

迅悠一

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

迅さん☆6やっときたー!!!

 

システムボイスもゲットー!

(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!

 

さぁ次だ!こい小南!

 

2人目!

迅悠一

`;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)ガハッ

なんでだ。おい迅よ。小南はどうした。

 

☆6アップグレードしてくれるは嬉しいのよ。

だがな、今来るか?今2人目は要らなかったのよ。

 

君のドッペルゲンガーなんて今要らないのよ。小南を連れこいよ。

 

はぁ、これでまた小南の☆6が遠のいた。

無念(*´・ω・`*)

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

CATEGORY

    0PEOPLE