私も行きたかった!っていう話

どうも深夜2時過ぎに家に帰ってお昼12時ぐらいまで爆睡してしまったこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

いろいろと楽しすぎました。

 

 

まぁそれは置いといて・・・私も行きたかったってのは、昨日姉がLIVEに行ってたんです!

 

CHICO with HoneyWorksのLIVE私も行きたかったよー。゚(゚^ω^゚)゚。

 

でも昨日は食事会があったし、それ以前に会社終わりじゃどうしても間に合わない。

無念です。また新潟に来てくれないだろうか。

 

仕方ないから欲しいグッズだけ買ってきてもらいました。

 

 

ドッグタグとウラCHiCOグッズのキャップを買ってきてもらいました!!

 

これだけはどうしても欲しかった!

 

ありがたき。

 

でもな、一つ物申したいことがあるのよ。

 

 

なんで貴様はiPhoneケースを買っているのかー!?

 

いいな。私も欲しかった。

こういうものは絶対にお揃いとか嫌なので、私が頼んでたら絶対喧嘩になってたな。

 

私も誰か歌い手さんのiPhoneケース欲しい。

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

CATEGORY

    0PEOPLE