食事会!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日は内定者さんと食事会がありました!(現在進行形)

 

回らないお寿司初めて行きました!

めっちゃ美味しい(*´ч ` *)

 

一番美味しかったのは私の好物イクラ!

 

 

プチプチ感がたまりません!

 

もちろん他のもとっても美味しかったです!

そして、ウニを初めて美味しいと思いました。

 

こんなお寿司これから先食べれるか・・・(笑)

 

 

寿司安さんを出た後は二次会へ。

 

そして、占っていただきました!

なんか私は単純な人らしいです(笑)

 

そして来年の5月ぐらいまで頑張ればなんかいい感じになるとか・・・。

頑張ります!!!

 

今は三次会なんですけど・・いつ帰れるのか?

 

 

明日から休みだからいつでも大丈夫ですけどね。

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

CATEGORY

    0PEOPLE