そらるさんワンマンライブ(1日の流れ)

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日は歌い手「そらる」さんのワンマンライブツアー幕張メッセ公演1日目でした!!!

\(^ω^\Ξ/^ω^)/イェイ!イェイ!

 

まだ、ファイナル公演が明日あるのでセトリは明日のブログに書きますねー。

 

 

今回は夜行バスではなく、朝出発のバスに乗っていきました。

いつも夜行バスだから大体寝て過ごしてるんですけど、昼間だからそんなに眠気もこなくてずっと暇してました。

音楽ずっと聴いていたかったけど、ギガが…。今月は28日にめいワンがあるから通信制限をかけるわけにはいかないんだ。

 

なんやかんやしたり、結局寝たりしてたら、東京駅に着きました。13時ぐらいに着きました。

そらワンの物販は並ぶつもりがなかったので、すぐに幕張メッセには行かず、東京駅でご飯を食べてから行くことにしました。

ぶらぶらして食べたのが結局、パフェとワッフルだったのでご飯というかほぼおやつになりましたけど、お腹が膨れたことには変わりないので問題ないw

 

そこから海浜幕張駅まで行って会場に移動しました。

15:30会場で、その前に姉が1件取引があったのでそれに付き合ってたのですが、その取引相手がなかなか来なくてめっちゃ機嫌が悪くなった2人であった…。

15:20ぐらいに到着予定ですと言われたから、それまでに行ってこの辺にいますねと写真まで送ったというのに、相手が会場に着いたのが、その30分後ぐらいでしかもここにいますと写真を送ってこられた私たちの心境やいかに。

仕方なく、そこまでいって送ってこられた服装を探すがいなくて、あげく物販会場に移動しましたとか言われ私たちの機嫌は最悪である。

物販会場に移動したらしたらで、見つけてもすでに物販列に並んでいて声をかけられない状態。その後、ちゃんと取引は完了したのですが、やっと声をかけることができた時…フードの飲み物持ってやがった。貴様、私たちを待たせていたにも関わらずフードまで買ってやがったのか。( ゚Д゚)アァ?

彼氏さんと参戦ですか。はー!そうですか!!!はー!そうですか!!!

人待たせてるんだから、自分のこと優先しないでこっち優先しろよなガキが。こっちだってやりたいこと後回しにして取引してんだよ。最低限の礼節はわきまえろよガキが。

取引相手???もちろん。ブロックしましたが何か???姉から教えて貰って私もブロックしましたとも。

ふぅ。愚痴を長々とごめんなさい。(実際、口に出してた言葉の汚さはこんなもんじゃない)

 

この後は気を取り直して、フラワースタンドの写真を取りに行ってちゃんと時間までに入場できました。

好きな絵師様のイラストあったー!!!

素敵すぎました° ✧ (*´ `*) ✧ °

 

 

前から26列目で意外とステージが見える距離でよかったです。番号自体は後ろの方なのでやはり大分右側になってしまいましたが、トロッコが5メートルのところを通って行ったので、そらるさんのご尊顔を肉眼でしっかり見ることが出来ました!\( ´˘`)/

 

もう、ほんとに素敵なライブでした。そらるさんはバラード曲が多いので、すごい飛び跳ねたりとかするようなLIVEではないのですが、大好きな曲をいっぱい歌っていただけたのでとても楽しかったです🎶

 

 

 

さすがに会場がワイド過ぎて端の方だった私は絶対切れてますね。

 

 

ライブ後は池袋まで移動してファミレスで時間を潰して夜行バスで帰ってきました!!!

 

次のLIVEは28日のめいちゃんワンマンライブ!

めいワンは初めての1人参戦なので、迷子にならないようにしなきゃ。せめて行ったことある場所だったらよかったのに…。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE